THE RAMPAGE × ART AQUARIUM CM放映決定!アートアクアリウム美術館 GINZAの館内で撮影した新CMを公開

アートアクアリウム美術館は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEメンバーの吉野北人さん、岩谷翔吾さん、長谷川慎さんが出演するアートアクアリウム美術館 GINZA(所在地:銀座三越)の新CMを関東エリアにて3月4日(土)から放映いたします。
3月4日より放映される新CMは、吉野さん、岩谷さん、長谷川さんがアートアクアリウム美術館 GINZAの館内を楽しむ様子にクローズアップした内容です。金魚が泳ぐ癒しの幻想世界に浸る3人の笑顔が溢れる表情とともにアートアクアリウム美術館の魅力をお伝えします。

 新CMはアートアクアリウム美術館公式YouTubeチャンネル、SNSでもご覧いただけます。さらに、収録中に館内を楽しむ3人の姿を収めたメイキングムービーもアートアクアリウムの公式SNSで近日公開予定。ぜひお楽しみに!

YouTube:https://www.youtube.com/@artaquarium_tm_official

Instagram:https://www.instagram.com/artaquarium_tm_official/

Twitter:https://twitter.com/artaquarium_tm

■メイキングエピソード

「金魚と一緒の撮影は、お互いのコンディションとタイミングが大事で大変だったが、お互いが出演者のように準備して撮影に挑むことができた。」という3人。優雅に泳ぐ金魚と息を合わせた演技が求められる難しい撮影でしたが、撮影チーム全員で金魚と上手くコミュニケーションをとって楽しく撮影していただけました。金魚が美しく画面に入ってくる様子は、3人がそれぞれ金魚に“こっちおいで~!”などと言葉をかけながら生まれた瞬間でした。3人の表現はもちろん、そんな金魚の動きにもぜひご注目ください!

■出演者コメント

綺麗な金魚を見ながらの撮影はとても楽しく、また思わず金魚に見とれてしまっていました。そんな僕らの素のリアクションがCMに流れると思うので、放映が楽しみです。僕らの曲とともにこの素晴らしい世界観を彩られたらと思います。

■出演者インタビュー

今回出演いただいた吉野さん、岩谷さん、長谷川さんにアートアクアリウム美術館 GINZAのお好きな展示作品についてお聞きしました。

[お好きな作品はありましたか?]

〇吉野さんー金魚の竹林ー

「実はプライベートで来たことがあり、今回の撮影ではとても縁を感じました。竹の色がグラデーションで表現されている金魚の竹林は、日本の良さが表れていてとても素敵です。真ん中にベッドをおいて寝てみたいです!」

〇岩谷さんー金魚の滝ー

「本当に滝が流れているかのような幻想的な空間でした。泳ぐ金魚の尾ひれが、洋服が揺れ動くような感じで、まるでファッションショーを見ているかのようでした。非日常な世界観に一瞬でトリップできました。」

〇長谷川さんー金魚の回廊ー

「ファーストインパクトがすごく、幻想的な世界観に心が洗われました。両サイドに筒状の水槽が並び、照明の色が変わっていく様子が素晴らしかったです。真っ先にスマホを出して撮影しちゃいました。」

   金魚の竹林               金魚の滝                 金魚の回廊

【THE RAMPAGEグループプロフィール】

3つのオーディションを通じて選ばれた若き才能たちが集う16人組ダンス&ボーカルグループ。「RAMPAGE=暴れ回る」と名付けられたこのグループは、ステージを踊り暴れるHIPHOPテイストのパフォーマンスが一番の魅力。2017年にシングル「Lightning」にてメジャーデビュー。2021年7月には、単独として初となる東京ドームにてライブを開催。デビュー5周年となった2022年には、「MTV Video Music Awards Japan 2022」でBest Choreography賞、「2022 Asia Artist Awards」でベストアーティスト賞を受賞。2023年2月には”原点回帰”をテーマとした最新アルバム「ROUND & ROUND」を発売。5月からはアリーナツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 “16”」の開催が決定している。

●出演者プロフィール

【吉野北人】

THE RAMPAGEのヴォーカルとして活動中。2014年に開催した「VOCAL BATTLE AUDITON 4」にて選出。2021年に雑誌ViViにて「国宝級NEXTイケメンランキング2021」に2位にランクイン。2022年3月6日には、自身初となる写真集「As i」が発売するなど個人活動も積極的に行っている。

【岩谷翔吾】

総勢16名からなるTHE RAMPAGEのパフォーマー。GENERATIONSサポートメンバーとして活動後、2014年に開催した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」にて選出。2017年から演技にも挑戦し、2019年には映画「チア男子!!」に出演。日本将棋連盟三段や、実用マナー検定準1級の資格取得など趣味多様。2023年には初書き下ろし脚本を担当した、「さくら舞う頃、君を想う」の朗読劇が上演された。

【長谷川慎】

総勢16名からなるTHE RAMPAGEのパフォーマー。GENERATIONSサポートメンバーとして活動後、2014年に開催した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」にて選出。2022年8月には、ファースト写真集『CHARACTER』発売。2023年1月~2月に上演された、シェイクスピア作品「ロミオ&ジュリエット」にてロミオ役で主演を務めるなど役者業にも挑戦している。