アートアクアリウム美術館 GINZA 新CM「ときを忘れる、ひとときを。」2月1日より公開~生命の宿る金魚アートの美しさを映像で表現~

アートアクアリウム美術館 GINZA(所在地:銀座三越)は、新たに制作した「ときを忘れる、ひとときを。」バージョンのTV CMを、2023年2月1日より、関東エリアにて放映開始いたしました。生命の宿る金魚アートの美しさを、ぜひ映像でご覧ください。

映像はアートアクアリム美術館のYouTubeチャンネルでも公開します。

CM「ときを忘れる、ひとときを」映像:

https://youtu.be/Cp4-zL8EGss

●新CM「ときを忘れる、ひとときを。」

今回制作した新CMは、アートアクアリム美術館 GINZAの館内で撮影しました。鮮やかな光彩のなか優雅に泳ぐ金魚の姿と、都会の喧騒を忘れてしまうような幻想的な世界観を表現した映像となっています。

お食事もショッピングも楽しめ、日々賑わう街、銀座。アートアクアリウムはそんな銀座の街のなかに存在する癒しの幻想世界です。アートアクアリウムで“ときを忘れる、ひとときを”お過ごしください。

その他映像についてもアートアクアリム美術館公式YouTubeにて公開中です。

YouTube:https://www.youtube.com/@artaquarium_tm_official