入場券3枚で学生5人まで入場OK! 学生限定 ラストサマーキャンペーン実施 学生グループで夏の最後の思い出をアートアクアリウムでつくろう!

アートアクアリウム美術館 GINZAでは、202299日(金)~930日(金)の期間、学生限定のラストサマーキャンペーンを実施いたします。

ラストサマーキャンペーンは、学生の皆さまに夏の最後の思い出をつくってほしい!という想いから、学生のグループ限定で大変お得にご入場いただける内容として企画いたしました。

アートアクアリウム美術館 GINZAはグループでご来館いただいても楽しんでいただける美術館です。様々な金魚が舞い泳ぐ館内では、まだまだ残暑が続くなかで涼を感じていただくのはもちろんのこと、アートアクアリウムならではの幻想的な空間で仲間と一緒に写真を撮ったりして、ここでしかできないグループでの思い出をこの機会にぜひつくっていただければ幸いです。

また920日までは、浴衣でご来館の方にオリジナルうちわをプレゼントする浴衣キャンペーンや、Instagramで“夏の思い出2022”をテーマにしたフォトコンも実施中です。グループみんなで浴衣を着てみたり、夏のアートアクアリウムの思い出を写真におさめてフォトコンに参加したりと、こちらのキャンペーンもあわせてラストサマーキャンペーンのご利用でお得にお楽しみください。

学生限定 ラストサマーキャンペーン 概要

入場券(WEBチケット:2,300円 当日券:2,400円)3枚で学生限定で5名様までご入館いただけます。

   ※6人目からは必要なチケットをお買い求めください。

期間:202299日(金)~930日(金)

ご利用方法:館内入口スタッフに学生証(人数分)をご提示ください。